セミナー

Nazunaが成功した!Instagramとインフルエンサーマーケティングでホテル集客を制する方法

日本最大級のお出かけ情報メディアを運営するJAPAN SELECT株式会社とSNSで話題の京都で旅館を運営する「Nazuna」がInstagram運用からのホテル集客に関するセミナーを開催いたします。

約50施設約以上の宿泊施設の集客支援実績を持ち、全国各地のおすすめお出かけ情報を紹介するメディア「JAPAN SELECT(ジャパンセレクト)」を運営するJAPAN SELECT株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野涼太)がホテル向けにホテル公式Instagramの活用法についてのセミナーを開催いたします。

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_3-0OepoSTCWsbh58PtTBbw

  • 【セミナー概要】

セミナー名:Nazunaが成功した!Instagramとインフルエンサーマーケティングでホテル集客を制する方法

開催日時 :2023年12月18日 (月)16:00~17:00

開催形式 :オンライン(Zoom)

対象者  :宿泊施設関係者

参加費  :無料

講演内容 :Instagram集客から売上1.5倍アップに成功したNazunaの運用方法を解説いたします。

  • タイムスケジュール

NazunaのInstagram活用法について.      :   16:00〜16:20

ホテル公式アカウントで集客するには.     :   16:20〜16:40

質疑応答.                                            :   16:00〜17:00

  • 登壇者プロフィール

JAPAN SELECT株式会社

取締役

田代 涼太(たしろ りょうた)

JAPAN SELECT株式会社に入社後に営業やカスタマーサクセスの責任者として約50施設以上のホテルのPR支援を実施。ラグジュアリーホテルやビジネスホテル、グランピング施設などいろんな形態の宿泊施設のInstagram運用代行やマーケティング支援を行う。

株式会社Nazuna

取締役

渡邊 龍一

SNSで大人気となったNazunaのSNSマーケティング戦略を担当し売上1.5倍アップへ。

⇨コロナ禍に入社し、若者へのターゲティング戦略としてSNS駆使し、売上1.5倍アップへ。マーケティング領域のみならず、組織戦略、新規開業領域も担当している。

  • Nazunaとは?

・Nazuna公式Instagramアカウントの総フォロワー数60,000人を突破!

・Instagramからの集客が7割にのぼり、売上1.5倍に。

・アカウント運用やインフルエンサーマーケティングによりSNSで圧倒的認知度を誇る。

・京都「椿通」「御所」「二条」、宮崎の「飫肥」に古民家旅館Nazunaを展開。

・一棟貸し「季楽 京都」「季楽 飫肥 合屋別邸」「季楽 飫肥 勝目別邸」を運営。

・一棟貸し「Maana kamo」「Maana kyoto」を運営。

«

記事一覧に戻る

次の記事へ

TOP